Next-Generation

主に介護施設のレクリエーション代行、介護に関わる全ての方へ向けた介護職員から見た介護情報を発信しています。

男子必見!今年のクリスマスのホテル・レストランはこれで決まり!

8月もそろそろ終わりますね。今年の夏はあまり夏らしくなかったような・・・そしてあと数か月で今年も終わり、なんか悲しくなってきちゃいます。
みなさんは毎年1年の一大イベントのクリスマスはいつごろから予定をたててますか?早い人では半年前から・・・いや一年前から計画を立てている人も居るみたいですよ(笑)そこで速報です。クリスマスや誕生日の記念日などに喜ばれ女子に大人気の東京ベイエリアのホテルのご紹介です。まだ計画立てるのは早いと思っているそこの男子!直前になるともう予約取れないってこともありますよ。

 

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ【レストラン情報】 | おすすめ!【記念日プラン&暇つぶしデートコース】

f:id:yoshipo1225:20170829213120j:plain