Next-Generation

N-Generationでは、色々な情報を提供していきます。

まだ間に合う!Amazonでボジョレヌーボ早期予約割引!

今月中にAmazonで予約すると解禁日に送ってくれたり、割引がきいたりととってもお得!今年のボジョレは豊富な日照量と理想的な降水量により非の打ちどころのないヴィンテージ、と言われております。yoshipo.xsrv.jp

スタバの秘密!

みなさんおはようございます。久々に朝からくだらない小ネタです。スタバの看板の秘密知ってます!?

yoshipo.xsrv.jp

ついにホテルにロボット参入!?

品川プリンスホテル10月2日からデリバリーロボットの運用を開始!?

yoshipo.xsrv.jp

夫の不倫ってほぼバレるって知ってますか?

今何かと芸能界で話題になっている不倫!気になり色々調べていたら、こんな事が分かりました。ほんとに興味深いですね(笑)

yoshipo.xsrv.jp

ついにAppleが「iPhoneX」発表!?

ついに9月13日(本日)iPhone8とiPhone8Plusが発売発表しました!その機能とはどうなの!?とにかく機能がすごい(笑)

yoshipo.xsrv.jp

iPhone8プレミアムモデルの名称ついに決定!?

iPhone8プレミアムの名称ついに決定!?iPhone好きは要チェック!

yoshipo.xsrv.jp

iPhone8のプレミアムモデルついに発売日決定!?

iPhone8きたぁー!?みなさんお待ちかねのiPhone8のプレミアムモデルがに発表されます。記事にまとめてみました~。

yoshipo.xsrv.jp